Testosterone

外見を磨く努力を一切せずに中身だけを見て欲しいなんて甘い。相手に失礼。ほこりだらけの商品見て「良い物かも知れないから買ってみよう」となるか?殆どの人が「舐めてんの?商売する気ないなら買わねーよ」と思うよな。分かったら今すぐ筋トレしてこい。人柄も経歴も頭脳も見えないが筋肉は見える。

 

「人間は外見よりも中身が大切。筋トレしても人生は変わらない!」と主張する人達ね。その通りだよ。ただね、外見が変わると中身も確実に変わるんだよ。しかも外見を変えるのは中身を変えるよりも100倍速くて確実だ。自己啓発?ポジティブシンキング?御託はいいからさっさと筋トレしろ!今直ぐだ。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s